京都ミュージアムズ・フォー

博物館・美術館が連携協力する組織として「京都市内4館連携協力協議会」が2009年度に発足しました。4館が展開する連携事業の名は「京都ミュージアムズ・フォー」。
「京都」という地域性を軸に、4館が連携した様々な取り組みを行っていきます。

参加館

京都国立近代美術館
京都国立博物館(当館)
京都市京セラ美術館
京都府京都文化博物館

展覧会スケジュール・連携講座・スタンプラリー

本年度のスタンプラリーは終了いたしました。

スタンプラリー実施期間:2021年10月1日(金)~11月30日(火)
京都ミュージアムズ・フォーでは、2021年10月・11月の2か月間、本パンフレットを利用したスタンプラリーを実施します。4館の展覧会を観覧してスタンプを集めた方のうち、抽選により50名様に、4館からの素敵なプレゼントが当たります。
詳細はパンフレットをご覧ください。

「京都ミュージアムズ・フォー」パンフレット

4館連携相互割引

展覧会の都合により、2021年度は中止いたします。

4館友の会相互割引

4館の友の会等会員の方は、会員証のご提示により、他館の平常展示並びに特別展示を団体料金でご覧いただけます(本人のみ)。
※共催展の場合は、割引が適用されない場合があります。各館のホームページ等で最新情報を確認の上、ご利用ください。

友の会等会員制度

京都国立近代美術館
京都国立近代美術館OKミュージアムパスポート
京都国立博物館
国立博物館メンバーズパス
京都市京セラ美術館
京都市京セラ美術館メンバーシップ
京都府京都文化博物館
京都文化博物館友の会
京都国立博物館 Twitter

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のためのお願い

ご来館くださる皆様へ
京都国立博物館からのお願い

↑ ページのトップへ