障がいのある方のための特別鑑賞会 ―2022年2月21日(月)

障がいのある方のための特別鑑賞会 ―2022年2月21日(月)

イベントは終了しました。多数のご参加ありがとうございました。

京都国立博物館と三菱商事株式会社関西支社との協働で、障がいのある方のために、博物館を貸し切りでゆっくり楽しんでいただく特別鑑賞会を開催します。

【日 時】
2022年2月21日(月)
13:00 第1回受付 自由鑑賞開始
14:30 第2回受付 自由鑑賞開始
16:00 終了(閉館)
【会 場】
京都国立博物館 平成知新館
【応募対象】
障がい者福祉施設(就労移行支援・就労継続支援事業所)利用者様と付添いの方
【定 員】
約100名
※応募者多数の場合は抽選
【応募方法】
申込受付は終了しました。

専用申込サイトにアクセスのうえご入力いただくか、申込用紙(3ページ目)にご記入のうえFAXにてお申し込みください。
【応募締切】
2022年1月21日(金)
【結果通知】
2022年1月28日(金)までにメールまたはFAXにてご連絡いたします。
【ご注意点】
●申込人数を超えての当日来場はできませんのでご注意ください。
●新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止対策として、ご来館の際には、マスクの常時着用、手洗い・消毒、検温、咳エチケット等へのご協力をお願いいたします。また、当日体調に不安のある方は無理せず、ご来館をお控えください。
新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のためのお願い重要!

●新型コロナウイルス感染症や天災等の影響により、開催を見合わせる可能性もございます。開催に変更が生じた際は、三菱商事株式会社関西支社からのメールや当ウェブサイトにてお知らせしますので、ご来館の際は最新情報をご確認ください。
【主 催】
京都国立博物館、三菱商事株式会社 関西支社、京都へのいざない実行委員会
【お問合せ】
三菱商事株式会社関西支社 社会貢献事務局
TEL 080-8863-3544 / FAX 03-3210-3907(平日 10:00~17:00)

特別鑑賞会でご覧いただける特集展示等
特集展示 雛まつりと人形

本鑑賞会は、令和2年度 文化庁 文化芸術振興費補助金 地域と共働した博物館創造活動支援事業の助成を受けて実施するものです。

文化庁beyond2020

京都国立博物館 Twitter

新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡大防止のためのお願い

ご来館くださる皆様へ
京都国立博物館からのお願い

↑ ページのトップへ