こんにちリン!
トラりんだリン!

ここは、京阪の京橋駅!
京博のある七条駅から、京阪電鉄に乗ってスイスイ~~と来ることができる場所だよ☆
京阪は、京都と大阪をつないでくれている電車だリン♪

ボクにとっては、はじめての大阪!
京橋駅はたくさんのおともだちがいて、賑やかな駅だったリン♪
よーし!
大阪のおともだちにも「京キャラ博・京都ほんまもん祭」を知ってもらえるように、がんばるよ!
\トラりんだリーン!/

\はじめましてー/

\3/18、キテネー/

-----------
お次は、京阪の枚方市駅!

身だしなみを整えて、がんばるリン!

\また3/18にねー/

\どうか来て下さい/

枚方市駅構内では、FMひらかたさんのラジオブースがあったよ!
おともだちが「いま、放送してるよー」って教えてくれたから、見に行くリン☆
じ~~~~~っ。

熱い眼差しで見つめていたら、ボクのことと「京キャラ博・京都ほんまもん祭」のことを紹介してくれたよ!
なんて、いい人だリン!!
これからFMひらかたさん方面には、足を向けて眠れないリン!
FMひらかたさん、バンザイ!
大阪のおともだちもすごく優しくて、チラシもたくさん受け取ってもらえたよ♪
ボクも、しっかりイベントのPRができたと思うリン!(自己評価)
大阪のみんなー!
ぜひ京阪に乗って、京博に遊びに来てね♪
(※やり手営業マン)

3/18(土)「京キャラ博・京都ほんまもん祭」の開催まで、1ヶ月を切ったよ!
京博PR大使のボクも、まだまだPR活動がんばるリン!!

・
・
・
おまけ☆
「トラりんを探せ♪」
