- TOP
- 入札・契約情報
入札・契約情報
入札情報
公告日 | 2025年3月14日 | 【入札公告の訂正】一般競争「重要文化財旧帝国京都博物館袖塀他保存修理及び耐震補強工事基本設計業務」(PDF) | 詳細PDF |
公告日 | 2025年3月11日 | 一般競争「重要文化財旧帝国京都博物館袖塀他保存修理及び耐震補強工事基本設計業務」(PDF) | 詳細PDF |
公告日 | 2025年2月28日 | 随契事前確認公募「文化財情報システム及び館蔵品データベース保守業務」(PDF) | 詳細PDF |
公告日 | 2025年2月28日 | 随契事前確認公募「京都国立博物館公式ウェブサイト保守」(PDF) | 詳細PDF |
契約情報
物品等の納品・検査手続きについて
京都国立博物館では、債務認識を適切に行うため、納入物品等に対する検査を徹底し、以下のとおり検査窓口を設置しています。
検査窓口:京都国立博物館 総務課財務係(平成知新館2階)
検査では、全ての物品購入契約、請負契約(工事を除く。)及び賃貸者契約について、検査担当者(財務係職員)が契約内容(品質、規格、数量、性能等(仕様書、図面、設計書等を含む)を含めて)に適合しているか否かを確認します。
なお、検査窓口に物品等の持ち込みが難しいなど、検査窓口において検査を実施することができない場合は、納品場所で検査を行います。
詳細については、国立文化財機構ウェブサイトでも公表しておりますので、併せてご参照ください。